SSブログ

ボタニカルプラスってどんな成分? [レアウのブースター美容液について]

美肌をいつまでも維持するには根っこの部分から
しっかりお手入れをしてあげることが重要です。

歳を取ったって遅いなんてことはないんです!
まだお肌のお手入れなんて必要ないなんて思っている方も
早めにお手入れしたほうが良いですよ!

美肌を作る為に開発されたブースター美容液レアウ!

レアウのブースター美容液は独自成分配合で、
美肌を作る為に根っこからしっかりケアしてくれるんです。

ブースター美容液は、お肌を柔軟にし美容成分が通りやすくします。
そこに美容液が確実に染み込むようにした美容液のことです。

その中で独自成分であるボタニカルプラスが
土台をしっかり作り出してくれるんです。

ボタニカルプラスは、天然由来成分(エイジングケアブレンド成分)と
科学(エイジングケア成分・100%アロマ)の融合によって生み出され
素肌全体を底上げしてはりや弾力にダイレクトに届くように考えられています。

また嗅覚から脳へも刺激を与え美肌の土台を作ります。

肌本来が持っている力をサポートする天然由来エイジングケアブレンド

外部刺激に負けない4種類の天然オイル

角質層の奥までしっかり届け潤うトリプルヒアルロン酸

心地よい香りのアロマ効果

敏感肌でも使用できるよう、合成着色料やエタノール、シリコン、バラペン、鉱物油
石油系界面活性剤を排除

独自の製法で黄金比を確立!

だから、肌にしっかり届くナチュラルスキンケアなんです。

レアウを使って土台からしっかり美肌を作り上げていきましょう!







共通テーマ:美容
-|ネオダーミナルってどんな効果? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。